橋本環奈の振袖姿がかわいすぎ! 同日にミニスカ、ポニーテール写真も投稿し話題に

ミニスカポニーテールからの振り袖の流れが最強すぎる

2018/08/02 18:30

女優の橋本環奈が、自身の公式インスタグラムを更新。振袖姿と、「ミニスカ、ポニーテール姿」の写真を連投し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■白い肌と艷やかな黒髪が清楚可憐

話題の写真は2日、橋本環奈のマネージャーが更新している公式インスタグラムにアップされたもの。

優雅な花模様の振り袖を着用した橋本は初々しく、白い肌と艷やかな黒髪が清楚可憐。写真には、橋本のマネージャーからの、

「本日、8月2日『振袖大好き!』2019-2020の発売日です。皆さん絶対買ってね〜! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #雑誌掲載情報 #振袖 #振袖大好きオフショット」


というメッセージが添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bl9mzP2l-3b/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg


関連記事:橋本環奈の最近の悩みにファン「休んで」と動揺 体調を心配する声相次ぐ

 

■レトロな「ミニスカポニテ」も安定のかわいさ

また、同日にはポニーテールにしてミニスカートをはいた、夏らしく爽やかな写真も投稿されている。大ぶりのフープイヤリングと、少しレトロでラブリーなファッションがかわいらしく、コメント欄にも称賛の言葉が多数、寄せられている。

・環奈ちゃんかわいい フープイヤリングにポニーテールがたまらない 銀魂2のトプ画も待ってました


・待ってました!!! ホントに可愛い


・環奈さん、文句なしに最高に可愛いです  合わない季節がない つまりどこにも傾いてない、完璧な美人です


https://www.instagram.com/p/Bl9W_LoFePO/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マネージャーも若い美女だった
美女成人式振り袖美少女橋本環奈着物ハシカン和装20歳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング