柏木由紀、デート報道に憤り 不倫を彷彿させる見出しに「ほんっと、ムカつく!」

先月末、週刊誌で「深夜デート」を報じられた柏木由紀。レギュラーのラジオ番組で真相を口にした

2018/08/02 19:30

柏木由紀

先月末、竹中直人との「深夜のワインデート」を週刊誌で報じられたAKB48メンバーの柏木由紀が、1日放送のラジオ番組で記事に対して、憤りをあらわにした。


 

■竹中直人の紳士ぶりが話題

先月末に発売された週刊誌の記事では…経済的に援助してくれる男性を探す「パパ活」の話題からはじまり、その流れで竹中と柏木の話題へ。

東京・渋谷からほど近くにある隠れ家的バーのVIPスペースで、ソファに向かい合って赤ワインのグラスを傾けていたと報じ、不倫を彷彿とさせるようなものだった。

竹中が会計を済ませ、店員に写真を撮ってもらったあとは、柏木をタクシーに乗せてお見送りしている。「その姿は、お父さんのようだった」と、最後まで読めば、怪しい関係ではないことはわかる。

ネット上でも「不倫」を疑う人は圧倒的に少なく、竹中の行動に「本当のお父さんみたい」「紳士ぶり、カッコイイ」などの声が挙がっていた。


関連記事:サッカーW杯代表・槙野智章のルーティーンが意外すぎ 仲間からは「テレビ用」の声も

 

■隠していないのに…「めっちゃびっくりした」

1日に放送された、柏木が水曜日レギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、ともに番組進行を務めるケンドーコバヤシが冒頭から「オープニングに適当(な話題)では済まなくなってきた」とあえて深刻な声で語りはじめ、「柏木さんが写真週刊誌に撮られた」「不倫デートです」と続けた。

これを受けて「あれは書き方が本当によくないですね、本当に」「悪意だと思う」と否定。柏木にとって竹中は、尊敬し信頼できる先輩であり、怪しい関係どころかまったく隠していなかったため、週刊誌に報じられたことは「めっちゃびっくりした」と驚きを隠せない様子をみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「書き方、ほんっとムカつく!」
ラジオ不倫AKB48柏木由紀アッパレやってまーす竹中直人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング