藤原竜也、戸田恵梨香に「触れず」のハグ 椎名桔平には「ひっつきすぎ」と注意も

藤原竜也、戸田恵梨香、椎名桔平らが密着3ショットを披露して話題に。

2018/08/03 08:00


 

■3人の密着に嫉妬する声も

3ショットを称賛する声がある一方、あまりの密着ぶりに「竜也くんと入れ替わりたい」など、嫉妬の声もあがっている。また、「既婚者が独身女性にそんなにひっつくのは…」と、椎名と藤原への注意も。

「既婚者が独身女性にこんなにくっついちゃダメ(笑)」


「その写真の撮り方はあかん」


「だめだめだめ。めっちゃひっついとるやないの。藤原竜也さんか椎名桔平さん、どちらでもよろしいので代わっていただきたいです」


「私、竜也くんと代わりたい! それでもっと抱きつく!」


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■戸田恵梨香は美人? それともかわいい?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の戸田恵梨香を知っている男女1,050名を「戸田恵梨香は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。「美人」が51.0%、「かわいい」が49.0%で、ほとんど五分という結果になっていた。

 戸田恵梨香グラフ1

今回の投稿には、「業界の人同士は仲良くなれて羨ましい」とのコメントも。戸田とは、それぞれ、ドラマ共演がある椎名と藤原。「美人」と「かわいい」を共存させる彼女と仲良くなり、密着できることに羨望の眼差しが降り注いでいたようだ。

・合わせて読みたい→バカリズム、「上戸彩からのメール」を全文公開 酷すぎる内容にファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1050名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優女優舞台ハグ戸田恵梨香藤原竜也椎名桔平共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング