藤原竜也、戸田恵梨香に「触れず」のハグ 椎名桔平には「ひっつきすぎ」と注意も

藤原竜也、戸田恵梨香、椎名桔平らが密着3ショットを披露して話題に。

2018/08/03 08:00

現在公開中の映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』に出演する女優、戸田恵梨香(29)がインスタグラムを更新。

俳優の藤原竜也(36)、椎名桔平(54)との3ショット写真に、インターネット上では、「羨ましい」「ひっつきすぎ」などの声があがるなど、話題になっている。



 

■2人の間にすっぽりと入る戸田恵梨香

https://www.instagram.com/p/Bl7cSxegMEw/?hl=ja&taken-by=toda_erika.official

1日、戸田はインスタグラムに、藤原と椎名の間に挟まれ、満面の笑みを浮かべる写真をアップ。投稿には、「先輩たちに良い刺激をもらって私も頑張れそ!!」とコメントを添えた。

椎名と藤原の2人は現在、舞台『レインマン』に出演中。戸田はその公演の観劇に訪れたようだ。

写真では、藤原が椎名の肩に回した手で、戸田をハグする形に。しかし、気づかいなのか照れくさかったのか、腕を浮かし、戸田に触れないようにしているのがわかる。


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■戸田の笑顔に「かわいい」と絶賛の声

今回の投稿で戸田が見せた笑顔には、「かわいすぎる」と絶賛の声が続出。「最高の3ショットです」など、藤原と椎名という豪華俳優との共演に、興奮を抑えきれないファンからのコメントも見られた。

「素敵な3ショット。恵梨香ちゃんの笑顔に癒される」


「笑顔めっちゃかわいい! 私服もすごくかわいいです!」


「最高の写真! みんな大好き! 応援してます~」


「恵梨香ちゃんの笑ってる顔ほんとに癒し。かわいすぎて死にそー。元気になれる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3人の密着に嫉妬する声も
俳優女優舞台ハグ戸田恵梨香藤原竜也椎名桔平共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング