よゐこ濱口、南明奈との結婚の決め手はダウンタウン・松本人志 「ずっとスベってる」と気づく

『ダウンタウンDX』で、よゐこ・濱口優が南明奈との結婚を決めた松本の一言を明かした…

エンタメ

2018/08/03 10:30

よゐこ濱口優、ダウンタウン松本人志
(画像は濱口優Instagramのスクリーンショット)

2日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したよゐこ・濱口優(46)が、4年間交際した南明奈(29)との「結婚を決めたきっかけ」を告白。

そこにはダウンタウン・松本人志(54)の一言があったと明かし、視聴者から驚きの声が漏れている。


 

■南明奈と結婚

濱口は、2018年5月、4年の交際を経てアッキーナこと南明奈と結婚。

熱愛発覚当初から交際を公にしながらも、なかなか結婚まで至らなかった背景には、「3年前にほんのりプロポーズしてフラれた」ことがあったから。そのため、「なかなか結婚に踏み切れなかった」と濱口は振り返る。

優しくマメな性格で、「モテ芸人」として知られながらも独身を貫いてきた濱口。南とも「結局は結婚しないのでは」との声も少なくなかった中、結婚に至ったのは「松本さんの一言が大きかった」と明かす。


関連記事:本上まなみ、「同郷のスター」ダウンタウンとは共演NGだった? 初共演で真相明かす

 

■松本の一言に目から鱗

松本と食事に行った際、濱口は松本に「なぜ結婚を決めたんですか」と尋ねた。すると松本は「番組で聞かれて『まだ結婚せえへんわ』ってはぐらすのって『スベってる』ってことに気づいた」と返答したという。

これを受け濱口は「俺、ずっとスベってるやん」と驚愕。「はよ結婚せなアカン」と結婚を前向きに考えるようになったと語った。

次ページ
■結局「嫁にスベらされる」濱口

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ