水卜麻美がインスタグラムを開設 なぜか滝沢カレンに絶賛の声があがるワケ

水卜麻美アナがインスタグラムを開設! 「飯テロ」な投稿の数々に多くの反響が

水卜麻美
(画像は水卜麻美公式Instagramのスクリーンショット)

「女子アナ」のイメージを一新し、清々しい食べっぷりが愛されている、日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

そんな彼女が密かにインスタグラムを開設していたことを、同僚の森圭介アナがツイッター上で言及し、たちまち話題になっている。

 

■「水卜麻美」っていうインスタが…

2日、森アナは自身のツイッターにて、「水卜麻美」というインスタグラムのアカウントを発見したことを報告。

水卜アナらしい「飯テロ」的な投稿の数々や、アカウント名が「mito_meat(水卜_肉)」であることなどから、紛れもなく本人のものであると確信した様子。

この後、会社側もこのアカウントについては「水卜アナ本人のもの」との確認が取れたようだが…

本人は、何やらはぐらかしているようだ。

 

■「肉米肉米」完璧な自己紹介に大反響

森アナの報告を受けて、開設されたばかりの水卜アナのインスタグラムにはフォロワーが殺到。

View this post on Instagram

… #肉米肉米 #自己紹介

A post shared by 水卜 麻美 (@mito_meat) on

最初の投稿には、美味しそうなステーキの断面と白米の画像をストライプ柄に見立てた画像が。こちらには…

「#肉米肉米 #自己紹介」

 

との彼女らしい自己紹介には、多くの反響が寄せられている。

・お〜! 本物だー! ずっと応援してました! これからもたくさん食べて笑 楽しみにしてます

 

・ステキなストライプですね笑

 

・最高の組み合わせだ!

 

・さすがミトちゃん! 面白すぎるw

 

今後も、水卜アナらしい「グルメな投稿」に、期待しているファンが多いようだ。

次ページ
■なぜか「滝沢カレン」に注目集まる

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ