水卜麻美がインスタグラムを開設 なぜか滝沢カレンに絶賛の声があがるワケ

水卜麻美アナがインスタグラムを開設! 「飯テロ」な投稿の数々に多くの反響が

水卜麻美
(画像は水卜麻美公式Instagramのスクリーンショット)

「女子アナ」のイメージを一新し、清々しい食べっぷりが愛されている、日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

そんな彼女が密かにインスタグラムを開設していたことを、同僚の森圭介アナがツイッター上で言及し、たちまち話題になっている。



 

■「水卜麻美」っていうインスタが…

2日、森アナは自身のツイッターにて、「水卜麻美」というインスタグラムのアカウントを発見したことを報告。

水卜アナらしい「飯テロ」的な投稿の数々や、アカウント名が「mito_meat(水卜_肉)」であることなどから、紛れもなく本人のものであると確信した様子。

この後、会社側もこのアカウントについては「水卜アナ本人のもの」との確認が取れたようだが…

本人は、何やらはぐらかしているようだ。


関連記事:ブス界イチの美女・大沢あかね、人工知能の「顔採点」で驚きの結果が

 

■「肉米肉米」完璧な自己紹介に大反響

森アナの報告を受けて、開設されたばかりの水卜アナのインスタグラムにはフォロワーが殺到。

https://www.instagram.com/p/Blp3k00njmA/?taken-by=mito_meat

最初の投稿には、美味しそうなステーキの断面と白米の画像をストライプ柄に見立てた画像が。こちらには…

「#肉米肉米 #自己紹介」


との彼女らしい自己紹介には、多くの反響が寄せられている。

・お〜! 本物だー! ずっと応援してました! これからもたくさん食べて笑 楽しみにしてます


・ステキなストライプですね笑


・最高の組み合わせだ!


・さすがミトちゃん! 面白すぎるw


今後も、水卜アナらしい「グルメな投稿」に、期待しているファンが多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■なぜか「滝沢カレン」に注目集まる
女子アナ日本テレビ水卜麻美自己紹介滝沢カレンスッキリ四字熟語肉米肉米森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング