「よくポロリしてました…」 IDO★HOLIC・石原由希がノーブラタンクトップで攻める

『IDO★HOLIC』のメンバー石原由希が、グラビアDVD『夏よりのサマー』をリリース!

オトナ

2018/08/03 22:00

石原由希

3人組アイドルユニット『IDO★HOLIC』でオレンジ担当し、グラドルとしての才能も発揮している石原由希が、新作イメージDVD『夏よりのサマー』(ファインクリエイト)を発売。

リリース記念イベントには、犬をモチーフにしたコスプレ姿を披露した。


画像をもっと見る
 

 

■彼氏感を楽しめる!

4枚目のDVDとなる本作は、去年の12月にタイにて撮影を行った。

石原由希

日本が冬の時期ということもあり「とっても過ごしやすくて、暑い感じがちょうど良かったです!」と避寒になったのも嬉しいポイントだったそう。

そんな今作のストーリーは、「彼氏(視聴者)と南国に旅行に行く」というもの。「プールで遊んだり、ベッドでイチャイチャするシーン…あと、お風呂もあります!」と彼氏感を満喫できるシーンが盛り沢山らしい。

石原由希


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■まさかのポロリも…

見どころのひとつとして、朝の寝起きのシーンを挙げる。

石原由希

「起きて…そのベッドでなにかイチャイチャが…」とそそるような紹介で取材陣をからかう。また、内容もさることながら、衣装も攻めているようで、「ノーブラのやつです!」とノーブラタンクトップとなっているらしい。

続けて、「上(の服)は、よくポロリしてました…」とサービストークも披露し、ニヤリと笑った。

石原由希

次ページ
■セクシーな泡ブラまで

この記事の画像(13枚)