「よくポロリしてました…」 IDO★HOLIC・石原由希がノーブラタンクトップで攻める

『IDO★HOLIC』のメンバー石原由希が、グラビアDVD『夏よりのサマー』をリリース!

オトナ

2018/08/03 22:00


 

 

■セクシーな泡ブラまで

石原由希

中でもセクシーな仕上がりとなっているのは「お風呂のシーン」らしく、「泡のお風呂だったので、それで体が泡だらけになるから、まるで水着を着てないような感じになるんです」とポイントを紹介。

実際に泡で胸をかくす「泡ブラ」にもチャレンジしているそうで、「それが一番私的にはエロいなって思います」と本人も太鼓判を押す。これは…見るしかない!


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■次回作はプール希望

普段はアイドルとして活躍する彼女だが、グラビア活動も始めてから1年ほどになるという。

石原由希

「早いですね…」と活動を振り返りつつ、「一番最初より『自由に動いていいんだなぁ』とか学べて、最近は撮影とかでも自分の動きたいように動いてます(笑)」と成長を明かす。

次回作で挑戦してみたいものも尋ねると、「プールはマストでやりたい!」と笑顔を浮かべた。

石原由希


■1日に23歳に

先日、1日は彼女の23歳の誕生日であり、同時に「生誕祭」も行われたようだ。本作は祝ってくれたファンにとって、お返しになったことだろう。

ポロリも辞さない姿勢から、彼女いかに本気でグラビアに取り組んでいるかが伺える。今後の作品も見逃せない。

石原由希


【石原由希(いしはら・ゆき)】

1995年8月1日生まれ/T158・B80・W57・H82/茨城県出身/血液型:B型/趣味:DIY/特技:フルート

・合わせて読みたい→バカリズム、「上戸彩からのメール」を全文公開 酷すぎる内容にファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(13枚)