女子高生に売春させた男女を逮捕 少女が高額バイトに応募した理由に衝撃

女子高生にわいせつ行為をさせた男女が逮捕された。

オトナ

2018/08/03 20:00

 

■少女が高額バイトに応募した理由に呆れ

女子高生が高額バイトに応募した、「男性モデルの追っかけをするため」という理由に呆れの声も。女子高生を「わいせつ行為をさせられた被害者」とすることに疑問を感じたようだ。

「17歳で追っかけのために売春できるって、人生先行きが不安だね」


「(わいせつ行為を)させたほうを逮捕するなら男性モデルの追っかけをするために金が必要だった女子高生も逮捕しないと公平じゃない。女子高生は被害者? 笑わせるな」


「追っかけしたいから、カラダ売ります・JKビジネスがなくならないはずやね」


関連記事:熊本県では条例の改正も 女子中高生を中心に「自撮り要求被害者」が減らない理由とは

 

■芸能人の追っかけをしたことは?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,353名を対象に「芸能人の追っかけ」についての調査を実施。結果、「経験がある」と回答した人は8.9%と、1割未満であった。

好きな男性モデルの追っかけをするため、売春行為に及んだという少女。好きなことのためにお金を使うのは悪いことではないが、今回のような稼ぎ方はいかがなものだろうか。

・合わせて読みたい→アイドルや芸能人が「彼氏いません」と嘘をつく理由 一般女子でも2割が…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ