20歳・葵わかなが「ハシゴ酒」初出演 マッチョ全否定で松本撃沈

『ダウンタウンなう』に女優の葵わかながゲスト出演した。

2018/08/04 13:30


 

■性格は「面倒くさい」?

坂上から「お友達はいるんですか?」と問われた葵は、「あんまりいないですね」と即答。「いなさそうですよね」と坂上も納得する。芝居以外で感情を表現するのがあまり得意ではないそうで、日によってテンションが上下しないよう心がけてもいるのだと明かした。

ダウンタウンなう
収録の様子。(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「私は気が強くて貫きたいタイプなので、すぐ『えーわかるー』と話を合わせがちな女の子が苦手」だと語る葵。「私はあなたの意見が聞きたいって思っちゃう」のだと力説する。

これを聞いた松本が「友達いないの分かる気がする。いや、間違ってはいないんやで?」と理解を示すも、坂上が「面倒くさいって言われる?」と尋ねると、葵は「よく言われますね」と真顔で答え、笑いを誘った。


関連記事:飯のためにここまでやるか…アニメ『美味しんぼ』ヤバすぎる犯罪行為ランキング

 

■嫌いなタイプは明確

20歳を迎えたということで、気になる恋愛トークも。好きな男性のタイプについて話題が及ぶと、葵は「『俺について来い』って言わないタイプ」と明快に回答。

「『ついて来い』って言われると『え、なんでですか?』って思っちゃう」とミもフタもない恋愛観を明らかにし、「対等でいたい」との確たる哲学を口にした。

さらにマッチョな男性も苦手だと言い、「シルエット的にも怖そうだし、その筋肉は何のため?」と全否定に近い発言で筋肉自慢の松本を撃沈させた。

真面目でピュアそうな見た目に反し、歯に衣着せぬフランクな発言も魅力の葵。今後の活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→石井一久の桁外れな豪邸に仰天 テレビをストックするってどういうこと?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン恋愛フジテレビ坂上忍筋肉マッチョダウンタウンなう夏菜本音でハシゴ酒葵わかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング