グラドル・鶴巻星奈 最新DVDは「大人でも子供でもない19歳の魅力が詰まってます」

初めてのスーツ姿やセクシー水着に挑戦!?

鶴巻星奈

7人組ロックユニット「MARIS」メンバーでグラビアアイドルの鶴巻星奈ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『19年と9カ月』(ゼウス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■大人と子供の中間の魅力詰まった作品

鶴巻星奈

記念すべき10作目となる今作は、3月に沖縄県で撮影されたもの。

タイトルの通り、19歳の星奈ちゃんの魅力がたっぷりと詰まった本作。「19歳って子供でも大人でもないじゃないですか。自分で言うのも変ですけど、大人と子供の中間みたいなフレッシュさが詰まった作品になっていると思います」と話してくれた。


 

■スーツや大人っぽい水着に挑戦

鶴巻星奈

お気に入りの衣装については「どの衣装も可愛かったんですけど、このDVDで初めてスーツを着させてもらったのが印象に残ってます。ここから水着に展開していって、大人っぽいカッコいいポーズを取ったりするんですよ」。

また、見てほしいオススメのシーンを尋ねると「赤い明太子みたいな水着があるんですけど、これもちょっといつもよりも大人っぽい感じです。逆に、等身大の私が出ているのはお風呂のシーン。そこは普段通り、日々のお風呂みたいな感じで入っていました」と語った。

次ページ
■20歳になったらやってみたいこと

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ