主婦が語る「ポテトサラダで女子の結婚適性をはかる方法」がスゴい

ポテトサラダで結婚適性がわかる?


 

■結婚適性20%:こだわりポテトサラダをインスタに上げる

「夫としてはポテトサラダをリクエストしたとき、超こだわりの見栄えがいいポテトサラダが出てきたらとても嬉しいですよね。


しかし、そのポテトサラダが自分のインスタグラムで目立ちたいだけの物だったとしたら、夫のために作っているのではありません。


そのため、美味しいポテトサラダをまた食べたくてリクエストしても、2回目はインスタ映えしないため断られるという最悪な結末になる可能性があるため、適性は20%になります」


関連記事:マツコ出演番組の中で最も「つまらない」のは? 1位は長年出演している…

 

■結婚適性10%:弁当屋のポテトサラダを手作りとごまかす

「時間がなくてデパ地下や弁当屋の惣菜のポテトサラダを買ってくるのは仕方がありません。しかし、それを手作りとごまかす行為は完全にアウト。


夫にウソをついている時点で、ゲス不倫をしているのと一緒です。それに手作りと偽らなければいけない家庭の状況は、夫に責任もあるかもしれません。そのため、一見うまくいっているように見えて愛情は冷めきっている可能性大。結婚適性も10%です」


 

■男子は試すのもアリ?

最初はトンデモ説だと思っていたが、聞いているうちに「確かに…」と思う内容も。結婚を考えている女性がいる男性は、一度「ポテトサラダ作ってよ!」とお願いしてみるのもいいかも。

・合わせて読みたい→峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚料理男子女子ポテトサラダ適性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング