「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます」と訴える妻 まさかの理由に衝撃走る

夫の小さな言動に苛立ちをおぼえる妻。我慢の限界に達しているという内容とは…。

2018/08/05 17:00

夫婦喧嘩
(Rawpixel/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

愛してやまない夫であろうと、「生理的なムリ!」と感じることはあるだろう。中には、結婚を維持するのが難しいほどに、我慢の限界を迎えている女性も。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■数々の「小さな不満」が爆発

「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます。でも我慢の限界なんです」と訴えた投稿者の女性。

夫は優しい性格のようで、投稿者が具合が悪いと仕事から戻って家事やマッサージや料理なども引き受けるほど。ギャンブルも浮気もせず、安定して高い給料を稼いでいる。

しかし、結婚後一年目から夫の鼻が「ピーピー」となる音が気になって気持ち悪いと感じるようになったという。そこから小さな行動が気になりはじめ、容姿に無頓着なところや、ボソボソ話す声に苛立ちをおぼえるようになったそう。

さらに、一番つらいのが夫との夜を営みで、夫の「モノ」では満足できなくなったとのこと。性生活のことやその他の不満点を挙げ「容姿に気をつけてる人と歩きたいんです。ボソボソ話さない人と会話をしたいんです。鼻のピーピー音にはうんざりです」と訴える。

投稿者は離婚も考えているようで、掲示板に「これは離婚の危機だと思いますか? どうすれば良いのかわかりません。離婚理由になりますか? 夫に全て話すのは酷すぎますか?」と意見を求めた。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

 

■夫との生活が物足りない?

投稿を受け、掲示板からは「結果は出ている」「ないものねだり」などさまざまなアドバイスが寄せられた。

・もう結果は出てるのでは? 主さんは離婚したいんですよね。身一つで離婚覚悟で話した方がいいと思うよ


・ちょっと質問。ピーピーがイヤとか、性生活がイヤなのに、マッサージはOKなの? たぶん何をしても好きになれなさそうだから、離婚したらいいけど、逃した魚は大きいことに気づくでしょうね


・物足りないのだろうね。ないものねだり。生活が安定してるから刺激がほしいのではないかなぁ?


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「生理的に無理」との指摘も
恋愛結婚離婚夫婦ガールズトーク生理的不満
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング