「父の私物をパクリ転売」 モノマネ芸人・コロッケの4人の子供たちが「クズすぎる」と話題

『有吉反省会』にモノマネ芸人・コロッケの4人の子供たちが登場! 長女は父の私物をパクる、長男は転売するなど告白し批判も…

2018/08/05 11:00

コロッケ、MADOKA、滝川光
(画像は MADOKA Twitterのスクリーンショット)

300以上のレパートリーを持つモノマネ界の生きる伝説、モノマネ芸人・コロッケ(58)の4人の子供たちが4日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に揃って出演。

「父に内緒でこっそり悪さしていることを反省しに来た」4人の子供たちだが、その「悪さ」に視聴者から賛否が起こる結果に。



 

■長女と長男は「父の私物をパクる、転売する」

コロッケはシルバーアクセサリーで有名な高級ブランド・クロムハーツの愛好家として知られているが、その影響で、シンガーソングライターの長女・MADOKA(30)もクロムハーツが好き。

私物の「クロムハーツのアイテム」をテレビやブログで紹介しているものの、実はそのほとんどが「父からパクったもの」だと明かす。

大学生の長男・満氏は「父のスターウォーズコレクションをこっそり売っている」と告白。「売ってもバレないギリギリの量を見極めている」そうだが、その量は段ボールで20箱分。それでも「父の記憶力ならバレない」と悪びれない。


関連記事:藤田ニコル、初体験を赤裸々告白 「翌日、お母さんが赤飯を炊いてくれた」

 

■次男・次女も…

琴滝川の四股名で相撲の世界に身を投じたこともある次男・歩氏は、整体師を目指し勉強中。父から「卒業するまでテレビ出演を禁じる」と厳しく言い含められているにもかかわらず、「芸能人に会いたい」という理由でテレビ出演を繰り返している。

初舞台で主演も飾った、音大生の次女・光は、「父からもらったものを友達の誕生日プレゼントとして横流しした」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉も呆れ
有吉弘行有吉反省会犯罪子供相撲コロッケモノマネ滝川光2世タレントMADOKA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング