三代目JSB・山下健二郎、コロチキ・ナダルのクズっぷりに呆れ 「女性口説くのに名前使うな」

『行列のできる法律相談所』に三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が登場。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルへの怒りを吐露した…

エンタメ

2018/08/06 11:00

三代目 J Soul Brothers、山下健二郎、コロコロチキチキペッパーズ、ナダル
(画像は山下健二郎公式Instagramのスクリーンショット)

これまで、ラジオやテレビで共演し交友を深めていた三代目 J Soul Brothers・山下健二郎(33)とコロコロチキチキペッパーズ・ナダル(33)だが、5日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で確執が明らかに。

ナダルの山下への「悪行」に、視聴者からも怒りの声が溢れている。


 

■クズ芸人・ナダル

ナダルといえば、セコすぎる金銭感覚、後輩・先輩への横柄な態度、異常な性欲などで人気番組『アメトーーク』(テレビ朝日系)でも特集されるほどの「クズ芸人」。しかしその一方、独特の返しやリアクションが高い評価を受ける稀有な存在でもある。

この日、山下は「絶対にそれやったらアカンってことをして本気で怒った」とそんなナダルとのエピソードを明かした。


関連記事:「父の私物をパクリ転売」 モノマネ芸人・コロッケの4人の子供たちが「クズすぎる」と話題

 

■ナダルはセコすぎる?

ナダルに誘われ食事に行った際、1歳年上のナダルが支払いをしようとしたが「財布に2,000円しかなかった。次は払う」とその日は山下が支払う流れに。

しかしそれ以降、勝手に後輩を呼び8万円近い支払いになっても「次は払う」と山下に全額支払いを任せるようになり、それが5~6回続いているという。

スタジオに登場したナダルは怒りの表情を浮かべながら「全部ホンマ?」と逆に山下に質問し、「ホンマですやん」とツッコまれる。「いつの話? それ」とシラを切るも、「つい最近、1ヶ月くらい前」と山下が答えると一転して「ゴメンね」と謝罪。

その場を逃れようと「ホンマにビックリしてる。めちゃめちゃ腹痛い、夏バテなんでしょうね」と体調不良をアピールし始めた。

次ページ
■女性を口説くために…

あなたにオススメ