三代目JSB・山下健二郎、コロチキ・ナダルのクズっぷりに呆れ 「女性口説くのに名前使うな」

『行列のできる法律相談所』に三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が登場。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルへの怒りを吐露した…

2018/08/06 11:00


 

■女性を口説くために…

埒があかないと判断したのか、山下は「お金はもういい」と諦め、ナダルが女性を口説くときに「山下の名前を使っている」点に怒りを露わにする。

周囲から「二度とやるな。エエ思いしてるんやろ?」と指摘されナダルは再び謝罪。「仲直りしました」と勝手に締めくくろうとして「お前が言うことちゃう」とツッコミが飛び交った。


関連記事:東京医大の一律減点報道に「男子受験生がかわいそう」の声が相次ぐ理由

 

■視聴者は怒り

ナダルのクズっぷりに、視聴者からも怒りの声が漏れている。


関連記事:松本人志、「たまにデッドボールが出る」 芸人連れ去り企画を謝罪しつつも番組擁護

 

■一部からは高評価も

女優・木村文乃(30)はナダルの一連の行動、謝罪と言い訳をする姿を見て「クセになってきた」と評したが、視聴者の中にもそんなナダルを支持する声は少なくない。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』の過激企画に賛否 「怖すぎる」「ただただ不愉快」

 

■4人に1人は「自分はクズ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に実施したところ、25.6%が「自分はクズだと思う」と回答した。

クズグラフ1

自分のことをクズだと思うならまだしも、周囲からの批判に耳を貸さず、自身を正当化しようと言い訳を繰り返すナダルは、自分のことをクズだとは思っていない可能性すらある。

その勘違いぶりも含めてナダルを楽しむのが、精神衛生上もっとも正解なのかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、「たまにデッドボールが出る」 芸人連れ去り企画を謝罪しつつも番組擁護

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男性1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り女性支払い行列のできる法律相談所クズナダルコロコロチキチキペッパーズ山下健二郎三代目 J Soul Brothers
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング