間宮祥太朗のクズっぷりに唖然…「嫌いになりそう」の声噴出の『ゼロ』

ヒール役として存在感を放つ間宮祥太朗。しかし、ファンからは「嫌いになりそう」の声も。


 

■取っ組み合いで見えた綺麗な背中

ゼロを殺そうと主張するセイギに対して、それはひどいと止めようとする末崎。末崎は口論の中で、弟・セイギの邪悪なエピソードをどんどん思い出して怒りを増幅させます。

例えば、幼いころ末崎が捕まえたザリガニを水槽に入れていたら、セイギが水槽いっぱいに水を入れて、ザリガニを溺死させた過去。末崎は「お前は俺が大切にしてるものをいつも奪う」と叫び、セイギと取っ組み合いの喧嘩になりました。

遅いかかる末崎を交わす際にオーバーサイズの白いTシャツがはだけて、背中やお腹がチラリと見えたセイギ。これを見たファン(20代・会社員・女性)は…

「取っ組み合いでお腹が見えた! 最高。間宮くん色白で背中がきれい」


と盛り上がりました。


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■佐藤龍我くんのYシャツはどうなる?

第4話は「トライアングルバトル」の途中で放送終了。次週告知では、胸ギリギリまで水につかるゼロの姿が写っていました。これを見たジャニヲタ(30代・会社員・女性)は…

「標(ジャニーズJr. 佐藤龍我)も来週は胸まで水につかるのかな? 白いYシャツが濡れるシーンが楽しみです(笑) ゼロは黒いベストを着てるから濡れても何も見えなそうだけど(笑)」


来週はついに、本丸・手越祐也も出演。どんなシーンが飛び出すか楽しみです。

《これまでに配信した『ゼロ 一獲千金ゲーム』の記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ加藤シゲアキゼロクズ間宮祥太朗ゼロ 一獲千金ゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング