イモト、安室奈美恵の展覧会で「2ショット」と対面 「夢は叶う」と感動の嵐

イモトアヤコが「夢を叶えた瞬間」に多くのファンが涙。改めて、大歓声が沸き起こっている

小学5年生の頃から憧れていた歌姫・安室奈美恵と、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で夢の共演を果たした、イモトアヤコ。

そんな彼女が、現在開催中の「namie amuro final space」を訪れ、展示されている自身と安室との2ショット写真と対面したことを報告し、インターネット上で大歓声が沸き起こっている。



 

■イモト「素晴らしい場所」へ

イモトは6日、自身のインスタグラムを更新し、憧れの安室との2ショット写真と対面したことを報告。

https://www.instagram.com/p/BmHvOAGgI5u/?hl=ja&taken-by=imotodesse

安室が「ファンへの思いを形にした」という、ファイナルツアーで使用された特大パネルの前で記念撮影。投稿の2枚目には、両者のファンが待ち望んでいた安室とイモトのツーショットの写真が。

イモトはこちらの投稿に…

「素晴らしい場所」


とコメント。写真に写るイモトの満面の笑みからは、「夢が叶った」まさにその瞬間を写した、かけがえのない1枚であることを物語っている。


関連記事:『イッテQ』で安室奈美恵が涙 ファンの想い背負ったイモトの誠意に拍手喝采

 

■「ようこそ」運営側も歓迎

また、イモトが訪れたことは同展覧会の運営側もアナウンスしている。

https://twitter.com/namieamuroFS/status/1026339399590539264

「イモトアヤコさん! ようこそ」の言葉とともに、歓迎を受けるイモト。ゆったりとしたTシャツにデニムのボトムスというカジュアルなファッションや、帽子をやや深めに被っている様子などから、プライベートで訪れたことが伺える。


関連記事:イモト、最後の安室奈美恵コンサートへ 番組で明かした「奇跡」にも感動の声

 

■「夢は叶う」愛溢れる写真に歓声

イモトのインスタグラムの投稿には、番組での2ショットを待ち望んでいたファンからの歓喜の声が殺到。中には、対談の中で、室がイモトに向けて語った「夢は叶うんです」という言葉を思い出し、感極まってしまうファンも。

・イモト夢叶って良かったね。おめでとう


・本当にみてて感動しました! 小5からの憧れの方が目の前にいる夢のような時間…夢は叶う! 私も頑張ろうって思いました


・感動して涙が止まりませんでした。本当に良かったですね! 「夢は叶う」


・大感動。そして、諦めなければ、信じれば夢は叶う! って教えていただきありがとうございます。イモトさん大好き


イモトが夢を叶えた瞬間に、多くの人々が涙。イモトに「夢に向かって頑張ることの尊さ」を教えてもらったとして、彼女に感謝の言葉をつづる人も。

夢の共演が実現したイモト。安室が引退した後も、「珍獣ハンター」として頑張ることを誓った彼女を、これからも応援していきたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』安室奈美恵と共演間近 イモトが「死のカタツムリ」食べネット騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安室奈美恵イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!歌姫namie amuro Final Space安室ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング