中学1年のこんがりキュートアイドル・大海原胡桃 意外すぎる一面は「体が硬すぎて…」

12歳のアイドル・大海原胡桃が、初のグラビアイメージDVDをリリース。キュートでフレッシュな笑顔で癒やしをお届け!

2018/08/07 09:00

大海原胡桃

人気アイドルが多々登場する青春ドラマ『渋谷区立原宿ファッション女学院』に出演する、12歳の中学1年生、大海原胡桃(わたのはら・くるみ)が、初のソロイメージDVDをリリース。

ドキドキの初作品、見どころを本人に聞いてきてた。


画像をもっと見る

 

■さまざまな衣装に挑戦

5月頃に千葉県で撮影された今作。

大海原胡桃

印象に残っているシーンを尋ねると、「自分の持っている水着を着て、水鉄砲で遊んだり、スケートで遊んだり。あと、バスケとかいろいろなことをしました」とやや緊張気味に答える。

衣装としては、水着が2パターン、衣装が5〜6パターンほどあるらしく「制服みたいなノースリ(ノースリーブ)のやつを着たり、体操服みたいなものを着たり」とさまざなな彼女を見ることができるようだ。

大海原胡桃


関連記事:現役JKアイドル・見上瑠那 かわいさ満点のグラビアは「瑠那と過ごすとこんな感じだよ」

 

■スポーツ女子だけど…

DVDの中で、とくにお気に入りはバスケをやったシーンだという。

大海原胡桃

「小学生1年の頃からずっとミニバスやってました。6年間やってて今は陸上をやってます」とスポーツ女子であることを明かす。こんがりとや焼けた肌は、部活動を一生懸命頑張っている証だったようだ。

一方で、苦労したシーンには体操を挙げる。「自分の体が硬すぎてストレッチが全然できなくて(笑)」とまさかのポイントに、取材陣から「あれ、運動やってた…(笑)」とツッコまれ笑顔を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ひとりで海は「視線が…」
かわいいアイドル中学生グラビアみちょぱ大海原胡桃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング