中学1年のこんがりキュートアイドル・大海原胡桃 意外すぎる一面は「体が硬すぎて…」

12歳のアイドル・大海原胡桃が、初のグラビアイメージDVDをリリース。キュートでフレッシュな笑顔で癒やしをお届け!

2018/08/07 09:00


 

■ひとりで海は「視線が…」

また、初めてのソロ作品ということで恥ずかしかったこともあったそう。

大海原胡桃

「海で撮ったときに、ひとりで遊んでいたからちょっと寂しいなぁって。あと、ひとりだから視線がちょっと…(笑)」と苦笑い。

そんな、彼女の魅力がぎゅぎゅっと詰まった今作。出来栄えを尋ねると「85点。もっと表情を豊かにして、撮りたいなって思います」としっかりとプロ意識を見せつけた。


関連記事:たわわなEカップグラドル・上村みやび 呼び間違いは「うえむらだよっ!」のツッコミで対応?

 

■憧れはみちょぱ

この業界に入ったのが去年の同時期頃らしく、活動がちょうど1年ほどになるという。

大海原胡桃

「原宿で友達と遊んでいたときにスカウトさせて入りました」と、ふとしたきっかけから活動が始まり、DVDのリリースにまでこぎつけた。

そんな彼女に今後の目標を尋ねると「モデルになりたいです!」と目を輝かせる。憧れも「みちょぱさん」と迷いなく答えた。これからぐんぐんと成長していく彼女、みちょぱのように人気モデルになれることに期待したい。

大海原胡桃

・合わせて読みたい→G☆Girls・永井里菜 はじめてお酒を飲むシーンに「大人になってやっとできました」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル中学生グラビアみちょぱ大海原胡桃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング