ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

ムロツヨシは石田ゆり子との夫婦役のイメージが強いようだ。

2018/08/07 08:00

俳優のムロツヨシ(42)が自身のインスタグラムを更新。女優の柴咲コウ(36)に「交際宣言させて」と申し出るも、笑顔で断られたと明かした。インターネット上では、「節操がない」「気が多い」と、ムロを注意する声が見られる。



 

■しっかり笑顔で断られるムロツヨシ

https://www.instagram.com/p/BmIDW89gVu8/?hl=ja&taken-by=murotsuyoshi0123

6日、ムロは「我が殿が誕生日を迎える」「お祝いに行きましたとさ」と、柴咲の誕生日イベントにゲスト参加したことを報告。2人は大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)で共演しており、柴咲演じる井伊直虎の家臣、瀬戸方久をムロが演じた。

「しかしまぁ、いい女だなぁ」と柴咲の魅力を再確認したムロは、「交際宣言させて」と申し出。しかし、笑顔でしっかりと断られたと綴った。


関連記事:柴咲コウが「直虎会」を報告 六左役・田中美央との写真にファン歓喜

 

■ムロは柴咲の「誕生日当日に会いたい人」

https://www.instagram.com/p/BmHtdXBFBSZ/?hl=ja&taken-by=ko_shibasaki

柴咲も自身の誕生日イベントについて、インスタグラムを更新。「『誕生日当日に会いたい人』として私がリクエストしたお2人も、忙しい中いらしていただきました」とコメントしている。

その会いたかった2人のうち1人が、ムロだったようだ。柴咲のような美女に、誕生日当日に会いたいと言われれば、「交際宣言させて」と懇願してしまうのも無理ないかもしれない…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「節操がない」とファンからお叱り?
誕生日交際インスタグラムムロツヨシ石田ゆり子柴咲コウおんな城主 直虎共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング