ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

ムロツヨシは石田ゆり子との夫婦役のイメージが強いようだ。

俳優のムロツヨシ(42)が自身のインスタグラムを更新。女優の柴咲コウ(36)に「交際宣言させて」と申し出るも、笑顔で断られたと明かした。インターネット上では、「節操がない」「気が多い」と、ムロを注意する声が見られる。



 

■しっかり笑顔で断られるムロツヨシ

6日、ムロは「我が殿が誕生日を迎える」「お祝いに行きましたとさ」と、柴咲の誕生日イベントにゲスト参加したことを報告。2人は大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)で共演しており、柴咲演じる井伊直虎の家臣、瀬戸方久をムロが演じた。

「しかしまぁ、いい女だなぁ」と柴咲の魅力を再確認したムロは、「交際宣言させて」と申し出。しかし、笑顔でしっかりと断られたと綴った。


関連記事:柴咲コウが「直虎会」を報告 六左役・田中美央との写真にファン歓喜

 

■ムロは柴咲の「誕生日当日に会いたい人」

柴咲も自身の誕生日イベントについて、インスタグラムを更新。「『誕生日当日に会いたい人』として私がリクエストしたお2人も、忙しい中いらしていただきました」とコメントしている。

その会いたかった2人のうち1人が、ムロだったようだ。柴咲のような美女に、誕生日当日に会いたいと言われれば、「交際宣言させて」と懇願してしまうのも無理ないかもしれない…。

次ページ
■「節操がない」とファンからお叱り?