星野源『おげんさんといっしょ』第2弾 藤井隆の続投に「攻めてる」とファン歓喜

星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第2弾が放送される。

2018/08/07 13:30

星野源

歌手で俳優の星野源(37)の冠番組『おげんさんといっしょ』(NHK)の第2弾が、今月20日に放送されることが決定した。

インターネット上では、前回の生放送に出演したお笑いタレント、藤井隆(46)の「ある発言」があったにもかかわらず、もう一度番組が放送されることに喜びの声があがっている。



 

■新しい「おげんさんファミリー」も登場

『おげんさんといっしょ』は、星野扮する「おげんさん」を中心に、豪華アーティストとの生セッション、「だらだら」トークをするという内容。司会進行は、声優界のプリンスこと宮野真守演じるネズミが担当する。

番組には、前回に引き続き、一家の大黒柱であるお父さん役の高畑充希(26)、ダンスも歌も笑いも得意な長女役の藤井が出演する。そして第2弾となる今回は、新しい「おげんさんファミリー」も登場するとのことだ。


関連記事:「サブカルブスあるある」におぎやはぎ爆笑 星野源のバンド時代を自慢しがち?

 

■ネットでは「楽しみすぎる」と歓喜の声

番組第2弾の放送決定に、「Yahoo! ニュース」やツイッターでは、「楽しみすぎる」と歓喜の声が続出。前回同様、「ゆるい雰囲気」の内容に期待するコメントが寄せられている。

「おげんさんといっしょ第2弾!!!! 星野源さん、マモおめでとう!! 人気あったおかげやんね。第1弾すっごく良かったもんね」


「おげんさんといっしょー!!! 第2弾きたーーーー!!! やばいやばいやばいっっ。今日仕事ちょー頑張れる」


「前回も楽しくて、何回も見直してます。まだ録画残してます。今回も楽しみです」


「肩の力の抜けた、ゆる~い感じが良かった。また細野さんも出るのだろうか?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤井の続投に安堵するファンの声も
音楽NHK作家役者才能高畑充希星野源藤井隆おげんさんといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング