夫の性器を噛み切った妻が逮捕 インドで起きた事件に「殺チン罪」と厳しい声

さすがインド。色んなことが起こるものだ。

2018/08/07 14:00

(写真はイメージです)

7月30日、インドで愛人の男性と一緒にいるところを夫に見られた妻(45)が、夫の性器を噛み切り、殺人未遂容疑で逮捕されるという事件が発生。

なんとも解せない状況と、妻の残酷すぎる行動に、ネット上では唖然とする人が続出している。


 

■不倫した妻が夫の性器を噛み切る

AFP通信」によると、事件が起きたのはインド南部タミルナド(Tamil Nadu)州。

この日、妻は夫と演劇を鑑賞していたが、愛人と会うためこっそり劇場を抜け出し、その後戻ってこない妻を不審に思った夫が捜索することに。

すると、愛人と親しげにしているところを発見。取っ組み合いのケンカになった後、妻が夫の性器の一部を噛み切り、そのまま愛人と逃亡したという。

その後、妻は逮捕。気になる男性とその息子の状況だが、切られた性器とともに病院に搬送され、現在は快方に向かっているとのことだ。


関連記事:「夫にバレないなら不倫したい」と悩む妻 「私もしたい」と女子が共感するワケ

 

■唖然とする人続出

自分が不倫していたわけではなく、不倫していた側の妻に大切な場所を噛み切られてしまう…。なかなか思いつかない展開に、ネットでは唖然とする人が続出。

・浮気してたのは妻の方で、見つかってドタバタしてる時に夫のちんぽに噛みつく状況が分からん


・夫と出かけて行って浮気相手と会って帰ってこず、探しに来た夫のを噛み切るとは、いろんな意味で強い女性やな…


・浮気夫のをかみ切ったのかと思ったら、浮気してたの妻で草。夫かわいそすぎて涙が出る


・インドってよくわからない場所だなあ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「殺チン罪」と厳しい声も
インド不倫浮気事件愛人男性器性器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング