小林麻耶さん、張り込み記者を牽制した方法がスゴイ 迷惑取材に批判の声も

芸能界を引退した後も、週刊誌の突撃取材に迷惑しているという小林麻耶さん。彼女が取った行動とは…


 

■咄嗟の方法で記者たちを牽制

義弟である海老蔵との関係を疑われ、引退後も執拗に追い回されている小林さん。しかし、この日突撃されたときには、咄嗟にある方法を取ったようで…

「直撃されたとき私も、記者の方たちの写真と動画を撮ってみましたが…『SNSに載せないでくださいね』と、言われたので約束を守って、載せませんでした!!! 私のことも、載せないでくださいね!!!」


と、突撃された際に記者たちの写真と動画を撮影したことを報告。それを「SNSに載せない」代わりに「自分のことも週刊誌に載せないで下さい」と訴えている。穏便に記者たちを牽制する見事な対応策だ。


関連記事:市川海老蔵、小林麻央さんの「一年祭」へ 小林麻耶のブログに心配の声も

 

■「ひどい…」悪質な取材に怒りの声も

こちらのブログ記事には、記者たちを牽制した小林さんの咄嗟の判断を称賛する声とともに、迷惑な取材に対する怒りの声が寄せられいる。

・読んで、涙でたよ…マスコミほんと、ひどいよ。麻耶さんは、もう一般の方なのに。どこまでもどこまでも追いかけて…


・これからも狙われるでしょうね。仕事といえども本当にしつこいですから。撮られたら撮り返す…これからもやってください。そして、このブログでどんどん発信してください。楽しんじゃいましょう


・麻耶さん 大人の対応かっこいいですよ! どんなに心が広くて優しい人でも、さすがに堪忍袋の尾が切れますよ。記者のみなさん、本当にもう追っかけるのはやめて、応援しましょうよ


・強い麻耶ちゃん、さらにステキ!! です!!


中には、報道関係者へ向けて強い怒りのメッセージを書き込んでいる人も。

妹・小林麻央さんの死と向き合い続け、ようやく自分自身の幸せを掴み取った小林さん。事実上の芸能界引退を選択した彼女の今後の人生が、穏やかで幸せなものとなることを願いたい。

・合わせて読みたい→小林麻耶、事実上の引退を発表 「自分のために幸せになって」労いと感謝の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンSNS写真マスコミ週刊誌小林麻耶小林麻央市川海老蔵パパラッチ直撃取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング