上島竜兵、磯山さやかが仲良しツーショットを披露 「顔が老けた」と心配の声も

磯山さやかがダチョウ倶楽部・上島竜兵とのツーショットを投稿。上島の老化を指摘する声も…。

ダチョウ倶楽部

グラビアアイドルの磯山さやかが6日、自身のインスタグラムを更新。ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのツーショットが話題になっている。



 

■長年寄り添う夫婦みたい?

この日、ピンク色の私服が被ってしまったというふたり。「昨日は、竜さんとペアルックみたいだったのでアー写風に」とコメントを添え、二人組アーティストかのような写真を投稿した。

上島の肩に手を添えどこか遠くを見ている磯山、そして笑みを浮かべる上島。まるで、長年寄り添う夫婦のような空気感さえ感じられる。


投稿を受け、ファンからは「仲が良いなあ」「コントで夫婦やっているのかと思った」といった声が寄せられている。

・竜さんの笑顔もいいですね


・仲良しなご夫婦ですね


・さやかちゃん…やぱ綺麗です! ダーリンが羨ましいですね


関連記事:神田愛花 バナナマン・日村と幸せいっぱいの新婚生活も「結婚指輪はまだ」

 

■「竜さん年取ったなぁ」

また、上島について「歳をとった」「老けた」との声も。すでに57歳の上島だが、バラエティ番組ではいまだに第一線で体を張るスペシャリストだ。

その印象から「若々しい」と思われがちだが、写真などふとしたときに老けたと思われるのかもしれない。中には「かっこいい」と称賛する声も。

・最初上島さんを認識できんかって父ちゃんと写っとんか思った


・なんだか竜ちゃんカッコいい


・上島さん、良い感じのオジサンになってる。キャラじゃないだろ


・竜さん年取ったなぁ


■別の写真では…

「大人の渋さ」を指摘された上島だが、同日にダチョウ倶楽部公式インスタグラムに投稿された写真では、いつもの弱々しくもあり優しそうな上島の姿が。角度や撮り方によって、がらりと印象が変わるようだ。

ファンからは「お似合い」「どう見ても親子」と仲睦まじいふたりを羨む声が寄せられている。


弱々しくも見え、「渋いおじさん」にも見える上島。良い歳の取り方をしているのはたしかなようだ。

・合わせて読みたい→西内まりやがインスタグラムにセクシーショット連投 髪をバッサリ切って心機一転?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ