上島竜兵、磯山さやかが仲良しツーショットを披露 「顔が老けた」と心配の声も

磯山さやかがダチョウ倶楽部・上島竜兵とのツーショットを投稿。上島の老化を指摘する声も…。

ダチョウ倶楽部

グラビアアイドルの磯山さやかが6日、自身のインスタグラムを更新。ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのツーショットが話題になっている。



 

■長年寄り添う夫婦みたい?

この日、ピンク色の私服が被ってしまったというふたり。「昨日は、竜さんとペアルックみたいだったのでアー写風に」とコメントを添え、二人組アーティストかのような写真を投稿した。

上島の肩に手を添えどこか遠くを見ている磯山、そして笑みを浮かべる上島。まるで、長年寄り添う夫婦のような空気感さえ感じられる。

https://www.instagram.com/p/BmINkpkhjci/


投稿を受け、ファンからは「仲が良いなあ」「コントで夫婦やっているのかと思った」といった声が寄せられている。

・竜さんの笑顔もいいですね


・仲良しなご夫婦ですね


・さやかちゃん…やぱ綺麗です! ダーリンが羨ましいですね


関連記事:神田愛花 バナナマン・日村と幸せいっぱいの新婚生活も「結婚指輪はまだ」

 

■「竜さん年取ったなぁ」

また、上島について「歳をとった」「老けた」との声も。すでに57歳の上島だが、バラエティ番組ではいまだに第一線で体を張るスペシャリストだ。

その印象から「若々しい」と思われがちだが、写真などふとしたときに老けたと思われるのかもしれない。中には「かっこいい」と称賛する声も。

・最初上島さんを認識できんかって父ちゃんと写っとんか思った


・なんだか竜ちゃんカッコいい


・上島さん、良い感じのオジサンになってる。キャラじゃないだろ


・竜さん年取ったなぁ


関連記事:18年ぶりに集結? 矢口真里がモー娘。2期生らとの集合写真を公開し「感無量」

 

■別の写真では…

「大人の渋さ」を指摘された上島だが、同日にダチョウ倶楽部公式インスタグラムに投稿された写真では、いつもの弱々しくもあり優しそうな上島の姿が。角度や撮り方によって、がらりと印象が変わるようだ。

ファンからは「お似合い」「どう見ても親子」と仲睦まじいふたりを羨む声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BmFxiENn_M8/


弱々しくも見え、「渋いおじさん」にも見える上島。良い歳の取り方をしているのはたしかなようだ。

・合わせて読みたい→西内まりやがインスタグラムにセクシーショット連投 髪をバッサリ切って心機一転?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子夫婦磯山さやかペアルックインスタグラムダチョウ倶楽部上島竜兵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング