佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声 「顔つきは変わってる」とファン困惑

佐々木希のあまりの細さに驚きの声があがっている。

2018/08/08 08:00


 

■体型は変わらずも、顔つきは変わっている?

妊娠していると思えないスタイルをキープしていることに驚きの声があがる一方、「顔つきが優しくなっている」との意見が見られる。

「顔が優しい表情になってきたね」


「どんどんお母さんみたいに見えてくるな! 素敵な方ですね、本当に」


「のんちゃん、もうママの顔になってる。表情が柔らかくなって、すごくかわいい癒し系。渡部さんの高校野球好きにあわせて、男の子がいいなと思ってますが」


「なんか顔が優しくなってますねー。てゆか、妊婦さんに見えない! 全然太らないなんてすごい」


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■女性はダイエットすべき?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に「ダイエット」についての調査を実施。結果、全体ではおよそ3割の人が、「女性はダイエットすべき」と回答していた。

 

妊娠しても、以前と変わらぬスタイルの良さをキープする佐々木。もしも、仕事のことを考えて、あえて細い体型を維持しているのであれば、少し心配な気もするが…。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親佐々木希妊娠スタイル疑惑インスタグラム顔つき佐田真由美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング