元AKB48・平嶋夏海、ツイッター投稿したキス動画が話題 「30歳までに子供が欲しい」宣言も

同期・前田敦子の結婚を祝福。自身も「30歳までには結婚したい」と告白

2018/08/08 11:00

平嶋夏海

AKB48元メンバーでタレントや女優として活躍している平嶋夏海ちゃんが、最新トレーディングカード『平嶋夏海 VOL.2 トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■4年ぶりのトレーディングカード

平嶋夏海

2作目のトレーディングカードは、5月に都内のスタジオで撮影されたもの。

4年ぶりとなるトレカの発売に「撮影が決まった時、じつは何年も前からオファーしてくださっていたっていう話を聞いて驚きました。今回はかわいらしい水着が多い作品になってます」と話してくれた。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

 

■グラビアではなかなか使われないレアカットも

平嶋夏海

「二枚組の写真がお気に入り。理由は トレカってカット数が多いので、これ、カメラマンさんが下にいるんですよ。普段のグラビアの紙面とかだとなかなか使われない構図なんですけど、こうやっていっぱい写真の種類があることによって、珍しい写真だと思って好きです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キスの動画に大きな反響
キスAKB48前田敦子グラビアグラドル取材平嶋夏海トレーディングカードトレカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング