丸山桂里奈、「男性に持ち帰られたらマネージャーに報告」 女性アスリートの性欲は…

『有田哲平の夢なら醒めないで』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が「女性アスリートの性欲」について持論を展開…

2018/08/08 10:30

 

■丸山「来るものは拒めない」

「来るものは拒めない、拒まないが、自分からやりたいとはならない」と、世間から「女性アスリートは性欲が強い」と思われている点に不満を露わにする丸山。ただし、初対面は無理と言いながらも「言われれば拒めない」との本音も漏らしている。

この日も赤裸々な男性関係を熱弁した丸山を、視聴者も大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/fts_ibxq/status/1026856741319786496

一部からは批判的な意見も寄せられる丸山だが、そのぶっちゃけキャラに好意を持つ視聴者も増えているようだ。


関連記事:丸山桂里奈、今でも「渋谷で石に座ってナンパ待ち」実践 誘われれば「時間が許す限りは…」

 

■30代女性の2割は「性欲が強い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性702名を対象に調査したところ、全体の15.3%が「性欲が強い」と回答した。丸山が該当する30代では2割以上が性欲の強さを自覚している。

「性欲は強くない」と主張する丸山だが、それが本当だとしても、性への興味は人より強いのだろう。これまでの男性関係、現在進行形の恋愛観からもそれが伝わってくる。

批判もあるが丸山の大きな魅力の一つなのは間違いない。今後も、赤裸々な体験談を求めている視聴者は少なくないはずだ。

・合わせて読みたい→テレビで活躍中の元なでしこジャパン「丸山桂里奈」の好感度は?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20〜60代女性計702名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女性欲有田哲平なでしこジャパン丸山桂里奈夢なら醒めないで女性アスリート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング