ディーン・フジオカの妹が逆輸入再デビュー 元アイドルの藤岡麻美がグラビアに登場

20日発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアにも登場

エンタメ

2018/08/08 17:30

俳優のディーン・フジオカ(37)の妹で、台湾に拠点に活躍する女優で元アイドルの藤岡麻美(36)が、日本で再デビューすると報じられ反響を呼んでいる。



 

■計15社とCM契約を結んでいる国際派女優

藤岡は1982年生まれで、アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとして活躍したこともある36歳。

2013年から生活の拠点を台湾に移し、現地で女優業に挑戦した彼女。アクションと剣術を学び、2016年には台湾在住の日本人と結婚。現在は日本企業を中心に計15社とCM契約を結んでいる国際派女優とのことだ。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

 

■『週プレ』グラビアにも登場

8日には、『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演し、兄によく似た端正な美貌も話題になった。

報道によると、20日発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアにも水着なしで登場する予定とのことで、剣術で鍛えた美しいスタイルにも注目が集まっている。

次ページ
■1998年から「チェキッ娘」として活躍

この記事の画像(1枚)