=LOVE・大谷映美里 バイトのほろ苦エピソードは「いらっしゃいませが言えなくて…」

はなまるうどんの新商品発表イベントに『=LOVE』のメンバーが登場!

2018/08/08 21:00


 

■新商品の依頼者は…?

新メニューの開発は、メンバーが「肉をしっかり食べられるメニューがほしい」と依頼を出したことがきっかけだという。すかさず、依頼者である野口衣織は「はい!」と元気に挙手。

=LOVE 野口衣織

「夏は体調だったり体力的に気を遣う季節なので、そういうときこそ、お肉をたくさん食べてスタミナを回復したいなぁって思っていたので」と構想を紹介。

「私の大好きなお肉とうどんを同時に食べれるこの商品が発売されるのを嬉しく思います!」と目を輝かせながら喜びを語った。


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■「絶対におすすめです」

=LOVE 佐竹のん乃

イベント最後には、佐竹のん乃が「夏は、夏バテとかで食欲がなくなってしまったりとか気持ちが疲れたりしてしまうんですけど、この肉うどんを食べたら絶対元気が出てスタミナが付くと思うので、絶対におすすめです!」と太鼓判を押す。

猛暑日が続き体力的にも厳しい夏を、この肉うどんを食べて乗り切るのもアリだろう。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル指原莉乃はなまるうどん大谷映美里佐竹のん乃野口衣織=LOVE大場花菜諸橋沙夏髙松瞳音嶋莉沙山本杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング