=LOVE・大谷映美里 バイトのほろ苦エピソードは「いらっしゃいませが言えなくて…」

はなまるうどんの新商品発表イベントに『=LOVE』のメンバーが登場!

2018/08/08 21:00

=LOVE
8日からはなまるうどんが「夏の肉うどんフェス」を開催し、期間限定メニュー「ガッツリ肉ぶっかけ」「ピリ辛肉ざる」を販売する。

その発表会見に、指原莉乃がプロディースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のメンバーが、一日アルバイトとして登場し軽快なトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■8月7日は「はなちゃんの日」?

今まで、はなまるうどんのアンバサダーを務めている彼女たち。

=LOVE

印象に残っている出来事を聞かれ、大場花菜は「食べに行ったとき、お店の中に『=LOVE』の写真が張ってあると、嬉しいなって実感したりして」とほっこりエピソードを披露。

また、8月7日は「は(8)な(7)まるうどんの日」と紹介しつつ、「私も名前が花菜(はな)なので」と「はなちゃんの日」でもあることをアピールした。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

 

■バイトの苦いエピソードも

1日アルバイトにちなんで、「アルバイトの経験はある?」と質問が飛ぶ。

=LOVE 大谷映美里

大谷映美里は、飲食店でのバイトを振り返りつつ「いらっしゃいませが大きな声で言えなくて…それで辞めてしまったんです(笑)」と衝撃の過去を告白し、「でも、今日は大きな声で頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

=LOVE 諸橋沙夏

一方で、諸橋沙夏は巫女のバイトをしていたという。服装がかわいいことには満足だったものの「一回も手順を覚えることなく…神主さんに申し訳ないなって」とほろ苦い経験だったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新商品の依頼者は…?
アイドル指原莉乃はなまるうどん大谷映美里佐竹のん乃野口衣織=LOVE大場花菜諸橋沙夏髙松瞳音嶋莉沙山本杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング