妖艶グラドル・REIKOのフェロモン炸裂 「ランジェリーが私物」と驚きのこだわりも

グラドル・REIKOが初のグラビアDVD『フェロモン -pheromone- 』をリリース。

オトナ

2018/08/09 21:00

REIKO

スレンダーなボディと美尻を持ち、妖艶な大人の魅力が漂うグラドル・REIKOが、ファーストイメージDVD『フェロモン -pheromone- 』(サンクプロジェクト)をリリース。

今作の出来栄えを聞きに、DVDリリース記念イベントにしらべぇ取材班が突撃してきた。


 

■お気に入りは泡風呂

彼女にとって初めてのDVDとなる今作は、茨城県にて撮影を敢行。

REIKO

全6チャプターほどあるらしく「水着だったり、スポーツしていたり、あとは…朝焼けだったり夕焼けだったり。色んなシーンがあります」と内容は盛りだくさん。

中でも、泡風呂のシーンがお気に入りだそうで「水着の感じと部屋の感じが合っていたので、そこがお気に入りです」とニッコリ。

さらに「普段も泡風呂に入ったりする?」と質問すると「入んないです、さすがに家では(笑)」と色っぽく笑った。


 

■珍しいボディスーツも

REIKO

朝焼けのシーンは、見どころでもあり苦労したシーンでもあるよう。「夜中の2時起きでスタンバって…それが一番大変でした。5月でも若干寒かったかな」と見えない努力を明かす。

また、ボディスーツを着たシーンはとくにセクシーに仕上がっているらしい。「グラビアのDVDでもあんまりないと思うので…」と気になるコメントを残した。

REIKO

次ページ
■こだわりに驚き

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ