尼神インター誠子、寝起きすっぴん写真をアップ リアルすぎる表情に反響相次ぐ

尼神インター・誠子が自身のインスタグラムで寝起きのすっぴん写真をアップ。顔のパーツが整っているとの指摘も…。

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が8日、自身のインスタグラムを更新。寝起き直後のすっぴん写真をアップして話題になっている。



 

■ラフすぎる寝起きすっぴん

「NEOKI」とのコメントともに寝起き直後のすっぴん姿を披露した誠子。うっすらとした眉毛、ピンで留めた前髪、ラフなTシャツ、カメラ目線とも言い難い絶妙な目つきなど、まさに先ほどまで眠っていたといわんばかりの姿だ。

寝起きすっぴん写真をアップする女性芸能人は数知れないが、ここまで「無」を体現したようなすっぴん写真はなかなかお目にかかることはできないだろう。

https://www.instagram.com/p/BmM8BapABWG/


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■「かわいい」「星座表作れそう」

女性芸能人のすっぴん写真の中には、すっぴんかどうか疑わしいものもあるが、正真正銘のノーメイクが評価されているのだろうか。リアルすぎるすっぴん写真に、ファンからは「かわいい」「顔のパーツ整ってる」と称賛の声が相次いだ。

・女子はだいたいこんなもん!世に出回ってる「すっぴん」がニセモノです。笑


・誠子さんのお顔のパーツ、一つ一つ整っていますよね!! でも芸人さんだから自分でブスキャラになってるだけですよね!! 私はそう思っています


また、ノーメイクのせいか肌が強調されるようで、「ほくろが多い」との指摘も。

・顔の黒子で星座表作れそう


・ホクロが多いんやな!


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

 

■自分のすっぴんに自信がある?

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名に「すっぴん」について調査したところ、「自信あり」と答えたのは約2割ほど。

誠子と同じく20代女性は、2割が自信ありのよう。まだまだ肌も若い年代だが「化粧なしではいられない」という人も多いのだろうか。


ブスキャラでブレイクしている誠子だが、一方で「かわいい」「よく見たら美人」との評価もある。SNSでは定期的にかわいい自撮り写真をアップしていることから、テレビではブス、SNSでは美人で見られたいのかもしれない。

・合わせて読みたい→父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮り寝起きインスタグラム尼神インター誠子ノーメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング