ついつい彼氏の携帯を見てしまう… 女性の悩みに「彼氏が気持ち悪い」と絶句

彼氏の浮気癖は治るのかという悩みに、辛辣なアドバイスがされている。

 

■浮気を繰り返す彼氏に絶句

今回の投稿を受け、掲示板には「浮気は治らない」「別れるべき」と投稿者へのアドバイスが寄せられている。なかには、「気持ち悪い…」と、浮気を繰り返す投稿者の彼氏に絶句する声も。

「き、気持ち悪い彼氏。写真残ってるとかも含めて、(不特定多数の女性に)呼びかけてても誰にも相手されてなかったりしてね。付き合うときに、全員整理できていない時点で、彼は行き当たりばったりなんだろうな」


「えーっと。まず元遊び人という認識みたいですが、今もこれからもずっと遊び人ですよ(笑)こういうのは治りません。出会い系アプリを消してないんですよね? これが答えです」


「それはもう病気みたいなものですね。そういう病的なものって治らないです。ただの浮気じゃないと思います」


「別れるべき。良い人がほかにいるよ」


 

■浮気をした経験がある人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,336名を対象に「浮気」についての調査を実施。結果、全体のおよそ2割の人が、「浮気をしたことがある」と回答していた。

 

今回、投稿者の女性は、彼氏の携帯を見てしまう自分を責めているようだったが、浮気を繰り返す彼に大きな問題があるのではないだろうか…。

・合わせて読みたい→6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

あなたにオススメ