ついつい彼氏の携帯を見てしまう… 女性の悩みに「彼氏が気持ち悪い」と絶句

彼氏の浮気癖は治るのかという悩みに、辛辣なアドバイスがされている。

2018/08/09 09:30

(RyanKing999/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

男と女の関係でしばしば議題に出される「浮気」…。欲望の赴くまま、羽目を外してしまったことがある人もいるだろう。そんな問題について、女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■不特定多数の女性と…

「携帯をまた見てしまいました…」と、罪悪感を感じている様子の投稿者。携帯を見てしまった自分が悪いとしながら、悩みを打ち明けた。

投稿者には、付き合って4か月ほどになる彼氏がおり、半同棲状態だ。付き合いたてのころ、彼が遊び人だったということもあり、携帯を出来心で覗いてしまったという。

すると、SNSで不特定多数の女性に、「今日暇だから、21時~23時半でできる人―?」と呼びかけた投稿が。ほかにも、マッチングアプリを複数利用していることも発覚した。


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■彼の浮気は治らないのかと質問

投稿者は、携帯を見てしまったことを明かし謝罪。彼に、浮気するのは止めてほしいと伝えたところ、SNSとマッチングアプリのアカウントを削除したそうだ。

それからしばらくして、また、浮気が心配になった彼女は、再び彼の携帯を見てしまう。すると、浮気をしないと約束したはずの彼は、4人の女性と連絡を取り合っていたという。

投稿の最後に、「彼氏の浮気が治ったという人がいれば、意見を聞きたい」と質問を投げかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浮気を繰り返す彼氏に絶句
出会い系浮気SNS携帯罪悪感ガールズトーク同棲マッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング