藤原紀香、夫・片岡愛之助のインスタデビューに「未来にやろっかな」

ちふれグループ 新ブランド「HIKARIMIRAI」発売に伴う記者会見に藤原紀香が登場。

藤原紀香

9日、ちふれグループ 新ブランド「HIKARIMIRAI」発売に伴う記者会見が行なわれ、初代ミューズに起用された女優・藤原紀香が登場。


画像をもっと見る

 

■よかったなー、と夫から

ブランドのイメージカラーである真っ青なワンショルダーのドレスに身を包み、HIKARIMIRAIでフルメイクをしてきたという藤原。

藤原紀香

「化粧品って、女性が使うもの。ミューズに選んでいただいて本当に嬉しい」と喜ぶ藤原は、夫である歌舞伎俳優・片岡愛之助からは「おー、よかったなー、楽しみやんかー」と祝ってもらったと明かす。

実際に少し前から商品を使っているそうで「乾燥肌なのにしっとり、白くなったんじゃないかしら? って。日焼けケアも気をつけていますが、どうしてもしてしまう。だけど、使ってみて色白ケアができた気がします」とアピールする。


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■その美しさの秘訣は?

美しさの秘訣を問われ、「年齢を重ねて行っても目標を持って、いつも笑顔でいられるようにしようと思っています」と回答。

藤原紀香

「自分の発した笑顔は周りの人を幸せにして、巡り巡って返ってくるんだよって教えられていたので。小さないいこと、人からもらった優しさを心の栄養にして、自分自身も笑顔になりたい」と微笑む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40代も後半だが…
メイク化粧品美白藤原紀香ちふれHIKARIMIRAI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング