藤原紀香、夫・片岡愛之助のインスタデビューに「未来にやろっかな」

ちふれグループ 新ブランド「HIKARIMIRAI」発売に伴う記者会見に藤原紀香が登場。


 

■40代も後半だが…

最近は断捨離にはまっているという藤原。片付けながら、昔の自分が写った雑誌を見て「今のほうが若いじゃん!」と思うこともあるとか。

年齢を忘れてしまうこともあるそうで、「数字は関係ない。心の年齢が見た目にも出てくる」と断言する。

藤原紀香

それでも階段の上り下りには年齢を感じるそうで、「週に3回くらいトレーニング行ってるんですけど、辛くて。着物で上り下りを繰り返して、夜お風呂に入って寝る前に『腰が痛いな…』って感じることがあります」と苦笑い。


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

 

■インスタデビューも!?

3日前に愛之助がInstagramを始めたこともあり、取材陣から「紀香さんはやらないの?」と問われた藤原は、「ちゃんと書かなくちゃいけないって思うと、3日くらい考えちゃうんですよ…」と悩む。

藤原紀香

それでも、「(HIKARIMIRAIの)容器がかわいい、素敵って思って。化粧台に並べているんです。そういうのを上げていけばいいのかな」といい、「未来にやろっかな」と、商品に絡めて「インスタデビュー」の可能性を匂わせた。

・合わせて読みたい→父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク化粧品美白藤原紀香ちふれHIKARIMIRAI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング