月3日の稼働で高収入? 元チェキッ娘でディーンの妹・藤岡麻美の現在がすごい

8日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に、俳優・ディーン・フジオカの実妹で元チェキッ娘の藤岡麻美が出演した。

2018/08/09 11:30


 

■兄の日本での人気については…

梅沢富美男のズバッと聞きます!
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

スタジオでは、MCの梅沢富美男から「お兄さんの日本でのブレイクは嬉しかったでしょう?」と尋ねられるも、「あんまり日本のテレビを観ていなかった」ため実感を持っていなかったそう。

しかしある日、家事をしているとテレビから聞き覚えのある声が。気になって画面を振り返ると、「あれ、なんかなじみのある顔だな…あ、お兄ちゃんだ!」と驚きの「再会」を果たしたのだという。

https://twitter.com/y_p_2ly/status/1027195077049778177


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

 

■次週放送は高齢者必見!

次回15日の放送では、中高年が殺到するというリピート率9割のバスツアーを取り上げる。また、デヴィ夫人が現在取り組んでいるという終活にも迫る。

・合わせて読みたい→父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビディーン・フジオカ梅沢富美男梅沢富美男のズバッと聞きます!梅ズバ藤岡麻美チェキッ娘CHEE'S下川みくにサモ・ハン・キンポー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング