石原さとみの「大胆あらわな美背中」に激賞 「エロすぎ」の声殺到の『高嶺の花』

峯田和伸とのキスシーン、ベッドインシーンの後は、翌朝のセクシーな姿。

2018/08/09 14:00

石原さとみ
(『高嶺の花』)

8日、石原さとみ主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の第5話が放送。

第3話で石原と相手役の峯田和伸がまさかのキスシーンを披露し、一部で「気持ち悪い」と物議を醸したり、先週放送の第4話でははやくもベッドインするなど、勢いを増している本作。

今回の放送も、視聴者を思わず「ゴクリ…」とさせる内容だった。



 

■ベッドで迎える甘美な朝

先週の放送でベッドインしたももと直人(峯田)。翌朝、直人が目を覚ますと、目の前にはもものキレイな顔が…。ブラジャーはつけていないようで、美しい背中を大胆に視聴者に見せる。

自分の髪に白髪が混じっているのを発見し、「浦島太郎…」と呟き、現実にふと戻る直人。しかし、ももはそんな彼に後ろから抱きつき、「おはよう」と優しく言う。なんとも甘美な朝だ。

その後、ももが華道名家の令嬢であることは直人以外の商店街の面々にも知れ渡るのだが、幸平(袴田吉彦)や太郎(吉田ウーロン太)、秋保(髙橋ひかる)らは、これまでと変わらぬ態度で接し続ける。


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■さとみの美背中に興奮

石原の大胆あらわな美背中には、ネット上でもため息や興奮の声が。

https://twitter.com/JYJYYYYO/status/1027272405662621696

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■破門されてしまうもも
ドラマ日本テレビ石原さとみ高嶺の花千葉雄大芳根京子博多華丸峯田和伸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング