小林麻耶さん、4歳年下の夫がインスタに登場! 幸せショットに祝福の声

小林麻耶さんの夫がインスタグラムに登場! 仲睦まじい様子に祝福の声が相次ぐ

小林麻耶
(画像は小林麻耶公式ブログのスクリーンショット)

先月24日に結婚したことを報告し、今月3日には事実上の芸能界引退を表明した、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん。そんな彼女のインスタグラムに、うわさの人物が初登場。幸せ溢れる様子に改めて祝福の声が寄せられている。


 

■指輪にプロポーズの言葉も…

小林さんは9日、先日開設したばかりのインスタグラムを更新。夫とのラブラブショットを公開した。

4歳年下だという小林さんの夫。こちらの投稿には…

「プロポーズ #末永くよろしくお願いします」


とのコメントが。どうやら、プロポーズの言葉は「末永くよろしくお願いします」だったようだ。

小林さんの薬指には華奢なデザインの指輪がキラリ。夫の手を包み込むように握る様子からも、小林さんの温かい愛情や、新婚夫婦らしい幸せな様子が伝わってくる。


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■改めて祝福の声が続々

こちらの投稿には、小林さんの結婚を改めて祝福する声が相次いで寄せられている。

・麻耶さん、ご結婚おめでとうございます! きっと麻央さんも喜んでくれてると思います。麻耶さんお幸せに


・旦那様! 新婚生活楽しんでくださいね! おめでとうございます


・麻耶ちゃん、幸せそうで、ほんっとに嬉しいです


・麻耶ちゃん、妹さんの分まで幸せになってね。指輪手作りですか? かわいい


・おめでとうございます! 旦那さん、何気に手がキレイですね~! 末永くお幸せに


「旦那様の手がキレイ」といった声や、指輪についての質問も目立つ。また、昨年乳がん闘病の末に亡くなった妹・小林麻央さんのを思い、「麻央さんも喜んでる」「妹さんの分まで幸せになって」といった温かいコメントも多数寄せられている。

次ページ
■スマホケースもペアに

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ