ローラの活動拠点は海外? イタリアでのバスローブ姿に「天使」との声も

日本を拠点に活動するという報道に「ロスから日本に戻してないんだけどなぁ」とツイート

2018/08/10 05:00

モデルのローラが、公式インスタグラムにバスローブ姿の写真を投稿。プールサイドで寛ぐ姿が美しいと注目を集めている。



 

■すっぴんでもきれい?

ローラが話題の写真をアップしたのは、9日。写真には、

「mysterious night in Olbia」


という言葉が添えられており、イタリアのサルデーニャ島、オルビアにいることが伺える。ほぼすっぴんと思われる顔は艷やかで、肩や脚を大胆に露出したポーズはかなり魅惑的だ。

https://www.instagram.com/p/BmPLv59B80K/?hl=ja&taken-by=rolaofficial


関連記事:ローラ、金色ブラでゴージャスボディを披露 「叶姉妹みたい」と驚きの声も

 

■「天使なんじゃないかな」と絶賛の声

世界中のどこにいてもかわいく色っぽいローラ。コメント欄には、そんな彼女の投稿を喜ぶファンの声が多数書き込まれている。

・かわいい…ナチュラルローラ美しすぎて直視できない!!(即スクショ!)


・素っぴんが一番かわいい


・綺麗!!!ローラマーメイドみたい


・天使なんじゃないかな?!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■筋肉女子好きは少数派?
美女イタリアモデルロサンゼルスインスタグラムローラ筋肉トレーニング筋肉女子バスローブオルビア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング