しらべぇ

Fカップグラドル大澤玲美が癒しのバーテンダーに 2人きりの旅行に妄想が暴走

大澤玲美が新作イメージDVDをリリースした。

エンタメ

大澤玲美

女優、モデルと幅広い分野で活動するグラビアアイドル、大澤玲美が11枚目となるイメージDVD『あなたの隣で…』(グラッソ)をリリース。

東京都内で行われたDVD発売イベントに、しらべぇ編集部が突撃。本作の見どころについて、話を聞いた。

 

■バーテンダーの玲美ちゃんと奄美大島で

イベントには、ピンクが鮮やかなオフショルのワンピースで登場。胸元のフリルが、女の子らしいイメージでよく似合っている。

大澤玲美

今回の作品で、玲美ちゃんが演じたのはバーテンダー。疲れたお客さんを癒すために、奄美大島に2人きりの旅行に訪れるというストーリーだ。

透明感溢れるかわいさと、抜群のスタイルをあわせ持つ彼女との淡いひとときを堪能できるはず。

大澤玲美

 

■滝に打たれるシーンに苦戦

今回、作品の舞台となった奄美大島、はじめて訪れた玲美ちゃん。その印象については、「天気が良くて、空と海とビーチのコントラストがキレイでした。黄色の水着が映えていると思います」と話す。

大澤玲美

また、撮影でとくに、印象に残ったことを聞いてみると、白いワンピースで滝に打たれるシーンに苦戦したとか。

「まだ4月で寒くて、水がめちゃくちゃ冷たかったんです。足が凍るかと思ったんですけど、作品ではそれを感じさせないように頑張りました」と、撮影の裏話を笑顔で明かしてくれた。

大澤玲美

 

■これまでとは違う大人っぽい女性を意識

本作のパッケージで、玲美ちゃんが着ているのはネコの柄が入ったパジャマ。そんなかわいいパジャマを大胆にはだけさせ、ふわふわ谷間を覗かせているのがセクシーだ。

大澤玲美

これまでの作品では、明るい「ありのまま」の玲美ちゃんという印象だったが、今回は少し違うチャレンジも。

「大人っぽい女性を意識しながら、撮影に臨みました。でも、ビーチのシーンではいつものようにはしゃいでいるので、そのギャップを楽しんでもらえたらいいなって思います」と語った。

大澤玲美

 

■「まいっちんぐポーズ」満載の映画で主演

9月8には、玲美ちゃんの初主演映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』が渋谷HUMAXシネマで公開される。

大澤玲美

えびはら武司さんの漫画を実写化した本作は、私立あらま学園の女性教師、麻衣マチコとその生徒たちが繰り広げるギャグ作品。セクシーかつキャッチーという、新たなジャンルを作り、大きなインパクトを与えた。

今回実写化された映画の中でも、セクシーで笑えるシーンが盛りだくさん。玲美ちゃん演じるマチコ先生の「まいっちんぐポーズ」も要チェックだ。

 

【大澤玲美(おおさわ・れいみ】

1993年5月8日生まれ/T160 B84(F) W58 H87/血液型:B/埼玉県出身/趣味:DVD鑑賞・カラオケ/特技:書道・バスケットボール・マラソン・開脚

・合わせて読みたい→往年の人気漫画『まいっちんぐマチコ先生』再ブーム 寛容な昭和性表現への懐古か

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも 写真/HIRO)

この記事の画像(10枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu