「モデル業界のビックマミー」MALIA.が第4子出産 夫の三渡洲舞人も喜びのコメント

4回目の結婚で第4子 19歳の頃出産した長男は、高校生のイケメンに成長

エンタメ

2018/08/10 15:00

モデルのMALIA.(35)が、自身の公式インスタグラムを更新。第4子となる男児を出産したことを公表し、話題になっている。

 

■「産後すぐなのにきれい」という声

MALIA.が生まれたばかりの我が子を抱いた写真を投稿したのは、10日。写真には、

「Blessed. #20180808」

 

というコメントが添えられており、赤ちゃんの誕生日が8日であることが伺える。

赤ちゃんを抱きしめ優しい笑みを浮かべるMALIA.は元気そうで、コメント欄には、「産後すぐなのにきれい」といった趣旨のコメントが多く見られた。

View this post on Instagram

⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ Blessed.♡ #20180808

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

 

■「#ママありがとう」というタグも

MALIA.の夫である、元Jリーガーでファッションモデル・三渡洲舞人(25)の公式インスタグラムには、親子3人での写真が投稿されており、

「2018年8月8日午後15時35分 元気な男の子産まれました A Malia Santos acaba de nascer!! Estamos muito felizes」

 

という報告とともに、「#ママありがとう #ママお疲れ様」といったねぎらいの言葉のタグがつけられている。

次ページ
■高校生の長男と10歳年下の夫は兄弟みたい?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ