『モニタリング』生放送中に急病人が… 女性の「想定外の言動」に絶賛の嵐

急遽、野球の実況を依頼された女性。想定外のスキルに絶賛の声が相次ぐ

 

■ネタバラシで想定外の事態

試合後、マナミさんは活躍した選手へのインタビューも任されると…

「とってもいいホームインされてたので、気持ちよく応援させていただきました。見事なホームイン・ワン! ありがとう!」


と、独特なフレーズとともに、とても初めてリポーターを務めたとは思えない抜群の安定感をみせた。

その後、ネタバラシされたマナミさんは「やっぱり、困っている人を助けるということと、『盛り上げることだったら』と思ったの」とコメント。すると、解説者としてマナミさんをサポートしてきたパンチ佐藤が「感動しちゃった…」と、マナミさんの誠意に心を打たれ涙を流した。


 

■「マナミさん最高!」絶賛の声相次ぐ

インターネット上では、困り果てた現場を救おうと、ユーモアを交えつつ任務を遂行したマナミさんを絶賛する声が相次いでいる。

https://twitter.com/KpKyJTyuhdRnAA6/status/1027537532513267713

中には、マナミさんの活躍に涙を流したパンチ佐藤の人柄を評する声も。

「困っている人を助けたい」という思いから、思わぬパフォーマンスを発揮したターゲット。どのような状況でも、一生懸命な姿は人の心を動かす…ということを実感させられる。

・合わせて読みたい→前田敦子に「玉の輿婚」報道 「許しがたい」と怒りの声が相次ぐワケとは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ