香川照之がツイッターアカウントを開設 「ツッコミどころ多すぎる」と話題に

香川照之のツイッターアカウントが注目を集めている。

2018/08/10 15:30


 

■香川のアカウント開設に歓喜の声

香川のアカウント開設を受け、ツイッター上では、ファンから歓喜の声が続出。アイコンやアップされた写真の表情に、ツッコミを入れている。

「眉毛も抜かれたのかと思いました!」


「カマキリのアイコン最高です!」


「カマキリ先生ようこそ! いや、アイコン(笑)」


「納涼歌舞伎の初日、おめでとうございます! ツイッター嬉しいです。背を抜かれて悲しそうなパパのお顔とアイコンのギャップに笑っちゃいました!!」


「カマキリお母さん先生! プロフ画像(ひょっこりカマキリはんいるし)とアイコンがインパクトありすぎですよ! 紹介コメントも! 掴みはバッチリですね! (カマキリだけに…)」


関連記事:要潤、1日1うどん生活を明かす オーラは「体の内側から出る」

 

■新しいことへの挑戦に称賛の声も

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に、「チャレンジ精神」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が、「新しいことを始めるには勇気がいる」と回答していた。


新しいことを始める性年代別グラフ

今回、すでに抜群の知名度を持つ香川に対し…

「香川さん素敵です。ツイッターなんて必要ないくらいの俳優さんなのに、新しいこと知らないことにグイグイ挑戦するところがかっこいいなぁと思います」


といった声も。40歳を超えてからの歌舞伎界進出など、新しいことに挑戦するその姿勢が今の香川を作りあげたと言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→水卜麻美がインスタグラムを開設 なぜか滝沢カレンに絶賛の声があがるワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター歌舞伎ムロツヨシ香川照之なりすましチャレンジ証言カマキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング