子供は見ちゃダメ!? コミケ94初日の「露出度高め」レイヤーたち

露出度高め、でもエロいとは限らない…?8月10日から12日まで、東京ビッグサイトで行われているコミックマーケット94(以下コミケ)。

2018/08/10 20:00

 

③茨木童子(FGO)

茨木童子
(こよりさん)

茨木童子も、色っぽすぎる…。

茨木童子
(こよりさん)

こんな鬼になら、喰われてもいいかも!?


関連記事:前田敦子に「玉の輿婚」報道 「許しがたい」と怒りの声が相次ぐワケとは

 

④ヨーコ(『グレンラガン』)

ヨーコ
(レディビアードさん)

ち、力強すぎる…ビアちゃんの愛称で有名な、レディビアードさんのヨーコのコスプレ。

ヨーコ
(レディビアードさん)

でも「かわいい」ポーズを取ってもらうと、むちゃくちゃかわいく見えるから不思議だ。


「露出度高め」といっても、色っぽいものからかっこいいものまで様々。コミケに行ったら、思わずカメラに収めたくなっちゃうコスプレイヤーさんがたくさんいるぞ。

・合わせて読みたい→父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミケコスプレ露出コスプレイヤーFGOコミックマーケット94レディビアードグレンラガン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング