熊本県イチのグルメタウン・菊池市『田舎焼肉 一休』のハンバーグが激ウマ

コレが熊本和牛の実力か…菊池市のハンバーグが激ウマ

2018/08/11 19:00

辛子れんこんにあか牛など、さまざまな美味しいグルメがある熊本県の中でも、隠れたグルメタウンとして知られているのが菊池市だ。

菊池市には2018年のミシュラン熊本・大分版でもビブグルマンを獲得した店が2軒あり、それ以外の店も非常に美味しくてコスパの良い店が多い。


画像をもっと見る

 

■田舎焼肉 一休

そんな菊池市でランチを摂るときに、ハンバーグが食べたかったらイチオシの店が『田舎焼肉 一休』だ。

一休はランチにサイズ別の熊本県産和牛を使用したハンバーグを提供しており、その美味しさで評判を呼んでいる。


関連記事:とんこつラーメンがどんぶりに!? 「博多とんこつ“MTK”すた丼」がバリうま

 

■もっとも大きいサイズでも2000円未満

今回はもっとも大きい『和王ハンバーグC』を注文。熊本のブランド和牛・和王を250グラムも使用しているのに1,650円とは、コスパもかなりいい感じだ。

数分後到着したハンバーグは、こんがりと焼き上げられておりとても美味しそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さわやかをほうふつとさせる仕上がり
ランチハンバーグ熊本県菊池市田舎焼肉一休
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング