会ってドン引き…! 「女友達の彼氏が自分の元カレ」だったエピソード3選

元カレがまわりまわって女友達の彼氏になることも…。

2018/08/11 09:00


 

③同じグループ内で交際

「もともと学生時代からグループで仲良くしていたカップルが結婚しましたが、その後離婚。さらにその後に、旦那側がグループの別の子と交際していたことがありますね。


『不倫ではない。離婚後に仲良くなった』と言っていました。真実はどうかわからないけれど、周りからの目は冷ややかでしたね。


やっぱり近すぎる付き合いはなんだか見ていて不快になる」(30代・女性)


関連記事:「彼氏と仲良い女がムカつく」と不満の女性 その理由に「あるある」と共感相次ぐ

 

■「友達の彼氏が自分の元カレ」経験者は…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性818名を対象に調査したところ、「女友達の彼氏が自分の元カレだったことがある」と答えた人の割合は6.6%。

元カレ

付き合っていた人が、親しい人と交際していたらなんとも言えない気持ちになるはず。トラブルを避けるためにも、友達にひとこと伝えておくことが大切かも。

・合わせて読みたい→「元カレに別れたことを後悔させたい」 別れを恨む女性に復讐アドバイスが相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性818名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性友達調査元カノ元カレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング